リな人のページ

大学生活についてやら、ネトゲについてやら・・・まぁいろいろと・・・w



1日遅れの日記 Σ('・д・`)

1日遅れです・・・
前日徹夜で眠くて掛けなかった(^。^;;
てか更新久しぶりだなぁ~w

本日、17時から市の施設にスタッフとしてボランティアみたいなものに行ってまいりました。主に仕事は雑用かその施設のHPの更新作業だ。今回は昔の記事のバックナンバーのページを作る仕事であったが、いきなりその施設のお偉いさんに「バックナンバーを作るときに初めてやる人でもわかるようなマニュアル作ってもらえない?」と言ってきた。
正直『うわ・・・仕事きたし・・・』って思ってしまった。
まぁ、何事も無く普通に終わったんだけどね(え

ただ、その施設から帰ったあとから悪夢が始まる。
施設から帰ったらすでに眠い・・・
夕食を食べてから ポケー(。∀。)っとしてたらいつの間にか12時半。
ソロソロ寝るかなぁ~って思ってベットに入った瞬間、とあることを思い出してしまった。
「課題やって無いじゃん・・・」





それから寝ずに4時までやりましたよ~
うっ・・・ねむ・・・
文章能力無くてスマソ(><)

ハミルトン閉路・・・?

大学の講義でコンピュータ科学という科目がある。
この授業ははっきり言って意味がわからない。
この講義で使う教科書2冊(計8925円)を買ったのだが、いまだに開いたことはない。
さらに担当教員が中国人で意味のわからない日本語をしゃべりだす。
今日の講義では、意味がわからない説明をしているなと思ったやさきに、
 「このグラフはハミルトン閉路?」とかいってきた。
(´・д・`)ハァ!?
何を言ってるんですか~。
もうちょっときちんとわかるように説明してから聴けよって感じだ。
まぁ、オイラはなんとなくだがわかるけどねw

明日(ん?もう今日かw)は数理の小テストだ~。
わかんね~わかんね~よ~。
部活の課題もあるし・・・
もういや・・・(´・ω・`)ショボン

Σ('・ω・`)

まだ風邪治ってませぬ。
そしてまだ再テスト受けてませぬ。
3連休は寝てました。
はい。

まぁ、そんな話はおいといて
今日は、ECOについて書きます。
※知ってると思うけどECO=エミル・クロニクル・オンラインです。
ワタシはLv27(だったと思う)のスカウトを持っています。
まぁ、名前も鯖も明かしませんがな(llllll´ー`llllll)
最近はスノップ雪原(マップ名)で熊、狼狩りをしてます。
熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り
熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り
熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り
熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り熊を狩り
コレだけ勝手毛皮6個って何だよ~><
一緒に狩ってた知り合いは12個・・・orz
倍だよ倍。
コレだけでいくら経験値稼げるかねぇ~w

てことで今日もエミルをやろうと思ったけど学校の課題ががが・・・
週間レポートやらシスアドの課題やら・・・
ゲームしてる暇ねーじゃんYO
今日中に課題終わるのか・・・

風邪-かぜ-

昨日ブログに書き込むのを忘れてしまった。

理由↓
風邪を引いた。
それだけならよかったのだが、木曜日の1限目にはテストががが・・・
そんなにひどくはなかったが、とにかく鼻から鼻水が出るわ出るわ・・・
仕方がなく担当の教員に連絡を取る。



1限目が終了。
メールの返信がない。
・・・どうする。やばいかもな・・・
っと思っていたが、さすが情報関係の教員。
2限目の途中にきちんとメール返してくれたよ。

内容↓
風邪なら仕方がないので、月曜日以降に研究室に直接来てください。
とのこと。
別の日にテスト受けれるようになってよかったよ。

(´・ω・`)ノシ

テ・・・テスト・・・・・・

今日はテストだったよ。
科目は技術者入門って教科。
入門だからってなめちゃいけません。
「NOX」とか「ライセンス料」とか「Sustainability」とか「フロンガス」とかさぁ~意味書けって言われてもね~。
少しはわかったけど、点数はヤヴァイねw
ちなみに明日は科学技術と社会のテスト・・・。
資料持ち込みOKなテストだけど、はっきり言って今日のテストよりヤヴァイねw
まぁ何とかなるかなぁ~w
次のページ

FC2Ad

